159571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSでかぶ畑

RSでかぶ畑

まいまいの装備

急に寒くなってきましたね!こたつパワーをフル活用してますカブですこんにちは^^

今回はカブ一族史上最も恵まれた。サブ(元メインだけど)ランサーの華舞姫さんの登場です。

主に欠片出しが仕事でCIARAでこっそり狩ってるキャラですが、手とか頭とか新調したのでこの機会にお披露目と行きましょう!

GDXの装備2

せっかくなのでサブ1号(現在ほとんどメイン)のGDXの大体同じ時期も比較対象として再度載せておきましょう!

2011.10.28.1

武器:異次元ホース 
IF6らへんまではこいつの方が強いみたい?なのでしばらくこいつ。100mで買えた割にすげー凶悪な性能な気がします。お気に入り。

矢:Nアルバ。適当

首:タティ首。適当。速度&吸収が良いよねw

頭:最近新調した頭剣士の分身数が増えるから購入。ランサだとあんま意味ないけど、天井行って無いためHPが増えてとっても嬉しい。

耳:WHP耳。ロトで出たやつをそのまま。増幅の予定なし。サブだもん。

腰:運比シグ。剣士でバッチ使ってるのでバッチで装備。神獣系ダメおいしいですー0-

手:比率バター。鏡で成功した手。いろいろステが上がるので嬉しいですb

鎧:自リロセーフ。適当。とりあえず固定キャラはセーフ安定だよねw

足:W比率足。いろんなキャラと兼用。スタチューはまだ装備できないのと…命中マイナスなのでいろいろと当らなくなる気がしたので。

指:割愛

総括:サブらしさが随所にでたクイーンオブサブって感じのキャラwレベルを上げて剣士のおさがりをどんどん装備できるようになるかも!強化の方針としてはおさがり以外は武器を変えるぐらいしか投資しないと思います。

エントラダメはリンクのGDXのパラダメと比較すると面白いかも!時の流れを感じることができるかもしれません…


おわり


© Rakuten Group, Inc.